DS版 学園アリス わくわく☆ハッピーフレンズ 攻略ページ


本ページは、DS版「学園アリス」のデータをまとめたものです。
ほぼ全て私が検証したデータをまとめているので、間違いなどあるかもしれません。
元々個人使用のために製作したものなので、本気のクレームなどはご遠慮下さい。





更新日時 10/01/10
あけましておめでとうございます今更。
本年も多分更新していきますので、見捨てず期待せずお願いします。

今回は素材名のみ100種、記載しました。
私は「ココロミ草」のみ実際に確認できていません。レシピの所で名前だけは知っていましたが…

一応言うよ?言っとくよ?
正規の手段、ソフトでプレイして、得た情報を送ってください。
マジックなコンピュータなどでプレイして得た情報は、一切受け付けません。とっとと窓から放り投げてください。

恐らく本ゲームのプレイ者は数少ないでしょうし、攻略サイトを求めてここにたどり着いた方は更にごく少数。
何でもいいので、お気軽に一言いただけると非常にありがたいです。

「何の情報を求めて、このサイトへ来たのか」「こんなこと見つけたよ」
など、引き続き何でも情報を募集しております。

簡易メッセージ送信用メールフォームです。お気軽にどうぞ。


メニュー

課題リスト
・全合成リスト
全素材リスト(名前のみ
全レシピリスト
・全コスチュームリスト
交換アイテムリスト
ショップ商品リスト
フリーマーケット商品リスト
主人公のアリス
・マップデータ

洞窟
旧校舎
ひみつコード
未整理情報






管理人:しいな ブログ
何かありましたら、ブログのコメント欄にでもお気軽に。Yahoo!メール使いにくいよ…


注意事項
当サイトの情報を無断で転載等しないでください。泣きます。
ほぼ全て自分で検証しているので、情報の正確さは保障できません。 inserted by FC2 system